秋の新作もショートブリムが多いです。

気づいたら、すっかりショートブリムのキャップばかり使っています。

世の中にはベースボールキャップ的なアイテムも数多しでも、
つばが短めの帽子は少ない。だからこそセレクトしている自分もいるのですが。

ショートブリムの利点は数多くあるけれど、自分好みな点は後ろ向きに被れることと、
スポーツっぽく無くカジュアルに被れることです。

ショートトリップシリーズアクティビティキャップも短めのツバ。
なぜかこれくらいの形のキャップにハマってます。


こちらも秋の新作、コーデュロイ素材です。

上記のキャップは、新着情報に載せたその日に近所の友人(女子)が仕事終わりに買いに来てくれました。

試着してる様子がとても似合ってたので、自分も欲しくなっちゃったんですけどね。

まだまだ暑さのせいで夏の気分でしたが、少し秋の素材を取り入れるだけで、
こんなに季節の変わりを感じるとは思いませんでした。

また、自分のローテションにショートブリムが加わりました。

・ご紹介のアイテムはこちらです。

コーデュロイショートバイザーキャップ

最新情報をチェックしよう!