4月スタート

 

今日から4月ですね☆

気持ちも新たにスタートできる素敵な月ですねー♪

新生活を向かえる皆様にとっても素敵な1年となりますように!

 

さてさてー

週末にタカハシ今年最後のスノーボードにいってきました! in ジャム勝。

今年初めてスノーボードをして、2度目。

タカハシ誓いました。

春のスノーボードは絶対しないと。

うまく滑れるようになるまでは行かないと!

(↑連れてってもらったくせに。。)

 

001

 

びっくりするくらい転がって初めて逆エッジを体験しました。痛い・・怖い・・

カラダ痛すぎて最終スノーモービルで運ばれるという失態。。

003

 

友達大爆笑。

情けなさ過ぎてとりあえずピースしといた。

 

いや、でも!

うまく滑れるようになるまで、めげずに来シーズンも頑張ります!

 

002

 

そんな週末を過ごしたタカハシです。

今日からまた1週間楽しく過ごしましょー★☆

 

ではっっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!