ダブルラップブレスレット

 

まただいぶとご無沙汰になってしまいましたが。。

久しぶりの更新です!

 

Lakotaでは新作の春小物が随時入荷しております。

最近かわいいブレスレットも入荷してきましたのでご紹介。

b01

ダブル ラップブレス ブレスレット ¥1890-

b02

 

カラーは全部で5色。

くるくるっと2連で着けれるブレスレットです。

ささっと気軽に装着できてかわいいデザインですよー

 

b03

 

2つ重ね付けもオッケー。

先っぽに取り付けられているボタンで簡単にサイズ調節も可能です!

もちろん男性にも着けて頂けます♪

 

b04

 

個人的おすすめはベージュとブラック!

手首を華やかに飾ってくれるブレスレットはこれからの季節の必需品ですよー♪

ぜひぜひチェックしてみてくださいね★

 

 

そしてそして先日友達10人で大阪城リレーマラソンに参加してきました!

みんなでLakota Tシャツ着て走ったんです★

 

b05

 

打ち上げではみんなにサプライズで誕生日のお祝いをして頂きました!

みんなありがとうー☆幸せな1日でした。

 

3月ももう後半。あっという間ですねー!

また更新しまーす☆

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!