nakotaノルディック柄手袋。

 

こんばんは!
いっきに冷え込んできましたね。

タカハシは最近自転車で朝来ているのですが手が冷たくて仕方がありません。。
こういきなり寒くなると欲しくなるのはあったか小物です。

というわけで、
本日はnakotaのオリジナル手袋をご紹介させていただきます。

 

img-01
■ Nakota  ノルディック ウール スマートタッチ手袋
オフィシャル店 / 楽天市場店 / Yahoo店 /amazon店

 

この手袋、

スマートフォンを操作できるのはもちろんのこと、
サイズも子供から大人まで対応できます。

親子で、夫婦、恋人同士、お友達同士などなどお揃いで着けてください♪
プレゼントにも最適です。

 

img-02

このノルディック柄はスタッフでひとつひとつ組み合わせを考えて作ったもの。
こういう時、配色ってほんとに難しいって思います。

自分の洋服を選ぶときも。
どの服に、どの色を・・・とか悩みますよね。

nakotaの手袋もわたしの、彼の、奥様の、旦那様のアウターには
どの色が合うだろうって楽しみながら選んでいただけると嬉しいです。

img-03

ちなみにタカハシはこのレッドがお気に入り!
どんどん寒さが厳しくなるこれからのお出かけの必需品です。

特におすすめしたいポイントは
先程も書きましたがスマートフォン操作がサクサク!!
素手より感度が良いかもしれません!

寒くなるといちいち手袋を外してスマホ操作なんてしたくないので
装着したまま使えるのは嬉しいところ。

04
今年は神職にブラックとベージュも仲間入りしました。
ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

1週間早いですね、
もう週末金曜日。

お休みの方も、お仕事、学校の方も、
皆様にとって良い週末となりますように!

ではっ

最新情報をチェックしよう!