ありそうでなかったポケットインポーチ

こんにちは、nakotaの千々岩です!

今まで筋トレや読書などを習慣づけようと何回も挑戦しているのですがなかなか身に付かず、人間って変わるのは難しいな…と自己嫌悪になる日々を過ごしています。
ただ、辞めたり続けたりの繰り返しも見方によっては「継続」になるとどこかで聞いてから、少しポジティブに捉える事が出来ました。

さて、今回は以前master-pieceの展示会に行った時新しい発見があり、最近入荷したアイテムがあるのでそちらをご紹介したいと思います。
今度キャンプに行った時に持っていこうと思っていますので、次回以降で使用感もレビュー出来たらなと思っています。

ありそうでなかったポケットインポーチ


master-piece GOLFシリーズで見つけたポケットに取り付けるポケット。
私はゴルフをした事も無く、初め見た時はどうやって使うのかピンときませんでした。
ゴルフをする時にティーやマーカーなどを持ち運ぶらしいのですが、先が尖っていてそのままポケットに入れるのは危険。
普通はケースに入れて持ち運ぶそうなのですが、出し入れが激しいのでもっと気軽に持ち運べるものがないかと考案されたそうです。
スタイリッシュで目の付け所が面白いですよね。
これは色々とポケットに入れて持ち運びたい場面が多いキャンプや釣りなどにも使えそう!と思いnakotaでも取り扱うことを決めました。

Item Detail


カートトートやキャディバッグに装着するためのバックルが付いたベルトを装備。様々な使い方が可能です。


フラップ部分はマグネット式を採用し、ポーチの開閉だけでなくトラウザーのポケットに固定して使用ことができます。


素材はコーデュラFABRIC。耐久性の高さが魅力で、生地の表面には撥水加工、3レイヤー構造による耐水圧 20,000mm レべルの防水機能を備えております。


master-piece GOLF Pocket in pouch ¥4,950-
nakota公式

最後に

ご覧にいただきありがとうございます。

いかがでしたでしょうか。

master-pieceは他にもバッグを色々と取り揃えていますので、気になる方はぜひご覧ください!

最新情報をチェックしよう!