11月半ば。

 

こんにちは☆

11月も半ばをむかえ、時間が経つスピードに日々びっくりしているタカハシです。

 

最近ある動画を見て、その中の言葉に

「あなたの人生は約30000日」というフレーズが出て来て

なんとなく自分の年×365日を計算してみるとすでに10000日以上経過してました。

それがなんとなくショックで、もうそんなに経過してるのかー!!と。

その日からもっと1日丁寧に。

やりたいことはとことんやっていきたいなーと思えた私です。

 

だから本当に会いたい人に会って

自分に本当に必要な知識を学んで

考えて、進んでいきたいです。

 

そんなこんなで週末は好きな日本酒と、

友人に会いに行ってきました。

 

1118-1

 

彼女の家が公園の近くになるので

久しぶりに2人でゆっくり散歩しながらもう終わりかけの紅葉見ながらのんびりと過ごしましたー。

 

1118-3

 

nakotaがスタートしてからいつも応援してくれる昔っからの友達です☆

今じゃすっかり2児の母!

月日の流れと成長にびっくり。

 

 

ちなみにこの日のタカハシ着用ニットキャップはこちら

■ HIGHLAND (ハイランド) アルパカ ケーブル ボブキャップ
オフィシャル店 / 楽天市場店 / YAHOO店

 

柔らかくて軽いのがポイントのニットキャップ。

アルパカ素材なので軽くて被りやすい、しかも暖かいのでお気に入り。

 

1118-2

 

11月だというのにまだまだ大阪は暖かくて、

これから一気に冷え込むかと思うとちょっと嫌ですが。。

どんな季節も楽しく過ごせる毎日にしたいと思います。

 

皆様の毎日もどうか楽しい時間でありますように☆

 

では!

 

最新情報をチェックしよう!