東京出張。

 

先週末、久しぶりに東京出張行ってきました。

ギフトショーなどの展示会まわりがメインで
新しいメーカーさんやブランドの出会いも沢山あり、
刺激的な1日を過ごしてきました。

0002

0003

 

たまにはこうやって外に出て
新しいものを見に行くということをしないと
なにも生まれてこないなーと改めて感じた時間です。

面白いアイテムも、
楽しい出会いもあり、充実した1日でした。
今後nakota、unrobi共に新しいアイテムの紹介もできると思いますので
みなさま楽しみにお待ちくださいませ!

 

そして、、
今まで東京に泊まりで出張というものをしたことがなかったので
今回は我儘を聞いてもらって初の泊まりでの出張!

 

この機会に夜は東京に転勤になった友達に会い、
久しぶりにいっぱい話をすることができました。

0004

 

みんないろんな場所でがんばってる話を聞くと自分も頑張らねばー!
という気持ちになります。

もう9月も中旬。

nakotaもunrobiも新作アイテム入荷ラッシュです。
順次掲載していきますので、楽しみにしていてくださいねー!

 

では!

最新情報をチェックしよう!