来年も、その先も永く使える手帳カバー

 

こんにちは。
タカハシです。

今回はnakotaで新しく入荷してきました
手帳カバーのご紹介を。

みなさま、来年に向けての手帳は準備できていますか?
タカハシは先日、梅田の阪急百貨店で行われていた
「生活のたのしみ展」にて
初めてほぼ日手帳を購入しました。

いつも手帳を買ってはいつの間にか書かなくなり、
そのままにしておくパターンが多いので
「来年こそは手帳ときちんと向き合う」を目標に
友人からおすすめされたほぼ日手帳を
思い切って選んでみました。

最近スマホで簡単に予定を書き込むことが多くて、
昔手帳に書いていたときは、
色分けしたり、仕事とプライベートで
一言思ったことなど記入していたりして
なんとなく見返したときに、
その時の余韻に浸ってみることができたり
やっぱり手書きの手帳には、デジタルでは感じられない
あたたかみとか、オリジナリティー
出来事がさらにリアルに感じられる良さがある。
そう感じます。

永く付き合うためには、
自分自身が使いやすく、
それでいてテンションのあがるものがいい!

そこでご紹介する手帳カバーは
先日販売されたばかりのカドルレザーカバー。

 

栃木レザーを使用していて、
日本でも最高峰と言われるほどの品質を保ちます。
長い時間をかけながら、20以上の工程を経て
耐久性のある質の高い、美しい革へと生まれ変わります。
そのため、使えば使うほどに味わい深い色になります。

血筋痕やシワ、色の濃淡、毛穴など
天然素材ならではの革。
ひとつひとつ違う豊かな個性と、日々のエイジングを楽しんでくださいね!

カードポケット、収納ポケットもあるので
チケットやショップカードなどもささっとはさめる。

手帳を長く、大切に使っていただくために
バッグに無造作に入れても手帳や本が
折れたり破れたりしないよう
しっかりと包み込んでくれるスナップボタンで留める式。

 

来年だけではなく、
その次の年も、その先も
ずっと長く使って自分だけの色に成長させたいと思います。

 

今回タカハシが購入したのは
ほぼ日手帳 オリジナルサイズ。

>> ほぼ日手帳カバー オリジナル
楽天市場店Yahoo!店Amazon店

 

そのほか、
1週間 weeksサイズ対応のもの


>> ほぼ日手帳カバー weeks
楽天市場店Yahoo!店Amazon店

 

ビジネスシーンにも人気の大きなサイズ。


>> ほぼ日手帳カバー カズン
楽天市場店Yahoo!店Amazon店

 

用途に合わせて3種類のサイズからお選びくださいね。

では!

 

最新情報をチェックしよう!