撮影会in靭公園☆

皆様、5月病になってませんかー?

nakotaスタッフのヤマグチです!

 

本日は近所の靭公園にぞろぞろっと撮影に行って来ましたー。

本日のモデルさんはまなみさんですー。

相変わらず輝く美しさ!!

撮影はベテランカメラマン平松さんです。

 

最近nakotaスタッフは

平松さんの週イチ写真教室に通っているので

写真撮影も今までと一味違ったモノにしようと

前日に小物や撮影場所など

色々考えて今回の撮影に臨みました!!

 

↓↓↓ こちら、知恵をふり絞った、渾身の小道具のポテチとコーヒーです!

どうですか?いい感じですかね??

↓↓↓ 自転車なんかも取り入れてみました!

↓↓↓ 公園内の道路に座り込んで(?)みたりー。

↑↑↑ 眼鏡かけてみたりー。ペットボトル持ってみたりー。

↓↓↓ 森に分け入ってみたりー。

↓↓↓ 樹木に絡んでみたりー。

↓↓↓ 芝生に寝っ転がってみたり!(倒れてるんじゃなく、寝てるイメージです!)

↓↓↓ 階段に腰かけてみたりー。

↓↓↓ 帽子放り投げてみたりしてみたり!!

と、遊び心を加えていつも以上に色々チャレンジしてみた撮影でした!!

暑かったー。人多かったー。

反省点も多いですが楽しい撮影会でした!!

まなみさん、平松さんお疲れ様でしたー!!

今後どんどん

素敵な写真で、素敵なページで、素敵な商品を

ご紹介していきますので

ご期待下さいー☆

 

今回撮影したアイテムのご紹介です!!

nakota (ナコタ) アクティビティハット >>>

楽天市場店 ・ Yahoo!ショッピング店 ・ Amazon店

洗濯機で洗える バイザーハット >>>

楽天市場店 ・ Yahoo!ショッピング店 ・ Amazon店

最新情報をチェックしよう!