この季節、肌触りって大事だと思うんです。

真面目に仕事をしていると店長に
「今の時期、買い物をするなら何を買う?」と
聞かれたので、迷わず口に出た商品を紹介しようと思います。

この時期に買い物をするなら私にとって重要な点が一つあります。
私は、肌があんまり強くなく敏感肌なので
触り心地など良く見て買うのですが
触った瞬間から買うと決めたアイテムが
【ソフトタッチ フリンジ 無地 × リバーシブル マフラー!!】

肌に優しく、柔らかい生地なので
私のように肌が弱い方や、敏感肌の方には自信を持って紹介できます!
リバーシブルと無地があって、私は最近ベージュ系にすごく目がいくのと
ネイビーは定番カラーとしてすきなので、ネイビー×キャメルの
リバーシブルの方を購入!



マフラーは柄が入っている物か無地かどちらかのイメージだったので
リバーシブルはなんだか新鮮な気分になれます。
(このイメージ私だけかもしれませんが...。)

こちらからページ飛んでいただけるので是非チェックしてください!
ソフトタッチ フリンジ 無地 × リバーシブル マフラー!!

 

 

最新情報をチェックしよう!