はじめまして*

はじめまして!

 

5月からnakotaのメンバー入りをさせていただきました

いづつです^^

 

この場を借りて自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

そしてこれからブログにちょこちょこ登場すると思うので、

どうぞよろしくお願いします^^

 

いざブログを書くとなると、正直どう書いたらいいのか分からなくて

画面を目の前に全く手が進まず、今やっと動きだしました。

こんなに自分がブログが苦手だと思わず、自分にとって新しい発見でした。

 

日々ちょっとしたことで、

新しい発見に出会いますよね~***

 

あ…。

 

自己紹介からずれそうでした!!

 

好きなものは、、

と文章に書くのがなんだか恥ずかしいので、

好きな色のソフトクリームを載せます。

 

さあ。

なに味でしょう??

もう半袖でも過ごせて、アイスクリームが

とってもおいしい季節になりましたね*

 

こんな感じで、ゆるゆるなブログになってしまいましたが

 

これからのブログで、どんな人物像かわかっていただけたら

嬉しく思います^^

 

好きなもの沢山あるので、

いっぱい紹介していけたらな。と思います*

 

ブログも上手になっていく予定なので…!!

 

これからどうぞ宜しくお願いします^^

最新情報をチェックしよう!