思い出は時に”モノ”に刻まれるかも

何かものを買うときに「自分への言い訳」をすることは多い。

中でも私にとっては「自分への投資」だ。

このような仕事をする際にはさまざまな”モノ”に触れて使うことは
非常に勉強になることが多い。

しかし今回は自分への投資にピッタリのものを欲しくなってしまった。

それがこれ

グローブ・トロッター

GLOBETROTTER サファリ 26インチ トロリーケース コロニアルブラウン

40代の旅行でこのケースを持って旅をする自分を想像すると。。。。たまらない。
(今のところ、欲しいですが手が出ません。)

最初の新品の状態だとちょっと違和感があるけど、エイジングが楽しみになる。
欲しくなった時に欲しい状態(エイジング)になっていることってすごく大事だと思う。

なので5年後の自分に投資とかって、こういうことなんだろうなと思う今日この頃です。

ちなみにnakotaアイテムで今自分が一番エイジング楽しんでるがこちら

Nakota(ナコタ)3FOLD WALLET BUTTERO

Nakota(ナコタ)3FOLD WALLET BUTTERO

思い出を共に刻めるアイテムっていうのは素敵だ。

吉田

Nakota(ナコタ)3FOLD WALLET BUTTERO
最新情報をチェックしよう!