夏ですね!

こんばんは!
nakota いづつです^^

梅雨が明けて、
とても暑くなってきましたね。

こないだ私は、ルーフトップバーベキューに行ってきました!

 

ブログに載せようと思って
後から見返したら、
全然おいしそうに撮れていなくてびっくりしました。笑

その中でも1番
良かった写真を載せます。
少しはバーベキュー感伝わりますか?…^^

もっと上手に撮れば良かったと後悔…。

だけど
みんなで、わいわい喋りながら食べるバーベキューはとても楽しいです^^

とても、いい1日でした。

暑い日が続きますが熱中症には、
みなさん気をつけて下さいね^^

UVケアにばっちりな帽子も
沢山あるので、
ぜひチェックしてみてください☆

楽天市場店

Yahoo!ショッピング店

楽しく夏を乗り切りましょ〜♪

最新情報をチェックしよう!