今更ですが、増税前のお買い物~振り返り編~

皆さん増税後いかがお過ごしですか?スタッフヤマグチです。

 

私は増税後も、買い控え対策でセールとかあるかなー?とか還元系を期待して

増税前に特に買い物をするつもりなかったんですが、唯一増税前セールで買い物した物があります!

それがこの前届きましたー!!

 

何を買ったかというと!!明和電機「さよなら8%セール」で

・ファンクラブ入会セット

・社訓色紙

の2点を買いました!!

 

明和電機、昔から大好きなんですが、初めてファンクラブに入会してみました!!

これが噂の入会セットです!!ってジャーナルしか写ってなくてすいません。。。

 

あと社訓色紙!!

以前「明和電機 ナンセンスマシーン展  in 大阪」に行った時に、オタマトーンとか本とかに色々サインして頂いたんですが

送料対策で買っちゃいました!部屋に飾ろうかな!!

皆さんは増税前に何を買いましたか??気になる!!

 

結局増税後の方が安いやん!!って思うこと結構ありますよね。。。

楽天では「キャッシュレス・消費者還元事業」で、nakotaでのお買い物も5%還元されます!!!

是非この機会にお買い物して下さいね!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!