京都マラソン

 

先週末は久しぶりのフルマラソン!

 

IMG_20140216_182247

 

京都マラソン走ってきました。

ゆっくりマイペースに4時間54分でゴール。

 

IMG_20140216_182000

 

お友達2人はとっくにゴールしていて待っていてくれましたー

みんな早いなぁー

 

京都マラソン地味なアップダウンが結構あるのできつかったー。

でもこうやってみんなで笑顔で完走できたことが一番うれしいです☆

 

IMG_20140217_202214

 

この日はお天気も良く、そこまで極寒でもなかったので走りやすく

景色も最高でした!

 

応援して下さっていた方でnakotaのハットを被っている方を見かけたのですが

それがほんっとーに嬉しかったです☆走りながら感動。。

本当にありがとうございますっ

声かければよかったっっ!!!

 

次回は寛平マラソン!

走られる方一緒に楽しみましょうねー♪

 

ではっ!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!