京都マラソン試走!!

 

こんばんは☆

今日からまた1週間!頑張っていきましょー☆

実はタカハシ、3月11日に開催されます京都マラソンに出ます!!

なので、昨日一緒に走る友達と下見を兼ねて試走してきました

西京極総合運動公園よりスタート!!

初めてのフルマラソン試走☆タカハシの最高ランニング距離は18キロ・・

 

雪がちらほら降ってきてましたが気持ちよく走れましたー!

景色も良くて、せっかくだから途中途中で観光なんかもハート

 


テンション上がって嵐山の橋をバックにブリッジ!!!

10キロいかない5~10キロ地点らへんです☆

(あんまりコース把握してなくて任せきり・・汗

 

仁和寺や今宮神社、金閣寺などに立ち寄りながらー

休憩しすぎでかなり楽に走ってました・・・!!

25キロ地点ほどで間接が痛み出して走るのが辛い状況に・・涙

めちゃめちゃ悔しかったですsao☆

 

最終地点の平安神宮までは歩きで!

その途中にあの有名な和菓子屋さんハート「ふたば」へハート

すごい行列でしたーー!

 

最終地点!平安神宮☆

半分しか走れなかったので当日不安すぎるー・・・ひー

当日まで頑張って走りこみますakn

一緒に走ってくれたこつぶちゃん&ノブさん本当にありがとうございますっ星

初めてのフルマラソン!気合入れて頑張りますっっ!

 

ではっsei

最新情報をチェックしよう!