ラバータグ、プレゼント企画してます。

こんにちは!nakota タカハシです。
最近1週間に2回ほど、Instagramにてライブ配信をスタッフゆいちゃんと行っています。コロナの影響でご自宅にいらっしゃる方に少しでも楽しんでいただけたらな、ということで始めました。Instagramされてましたらフォローしてくだされば嬉しいです!

◆ nakota Instagram ◆

先週、ライブ中にプレゼント企画をさせていただいたのですが、とても好評だったのでご紹介させていただきます!
こちらのプレゼント、随時インスタライブにてプレゼント応募配信してますので、気になった方はぜひInstagramへ!

mocaさんとコラボさせていただきましたオリジナルのラバータグです!

コロナの影響で、何かと神経質になりがちなここ最近。エレベーターのボタンや、ATMなど公共の場所でのタッチパネル操作、ちょっと気になりますよね。そんなときに使えるのがこのラバータグです。

エレベーターのボタンを押すときや

銀行ATMのタッチパネル操作。

コンビニなどのコピー機のタッチパネル操作。お酒を買った時の「20歳以上」確認ボタンにも対応可能!あらゆる場所のこういったボタン操作が無菌でできるタグ。持っているととても便利なのです。キーホルダーなどに簡単に取り付けて、必要な時にすぐ使えますよ!

タカハシはmocaのキーケースに取り付けています。

鍵と一緒に簡単に取り付けが可能。ぱっと取り出せるから便利。タカハシはこちらのタイプのキーケースを使用中。セットで使ってもとてもかわいいです。
楽天市場店Yahoo!ショッピング店Amazon店

タグ自体はラバー製で柔らかく、汚れが気になればアルコールでその都度拭いてくださいね。

こちらのラバータグ、随時Instagramのライブ配信でプレゼントしております。応募要項につきましては、Twitterまたはライブ配信中にお伝えさせていただきますのでチェックくださいませ。

nakota Instagram
nakota Twitter

最新情報をチェックしよう!