アウトリガーカヌー

 

 

おはようございます!

皆様週末はいかがお過ごしでしたでしょうか??

タカハシはアウトリガーカヌーをしてきました!

西ノ宮にあるウィンドワードという場所。いろんなマリンスポーツが楽しめます。

 

IMG_20140607_145124

IMG_20140608_082551

 

お天気は朝からすぐれずで漕いでる途中に大雨に見舞われるという時もありましたが

そんなトラブルも楽しめちゃうくらいに面白かったです!

どうせ濡れるし・・

 

西宮で知り合いの方たちがやっているアウトリガーカヌーチームです。

ご興味のある方は一緒に漕ぎましょー♪♪

とっても楽しいのです。

 

極め付け!

施設内で飼われているパグのメアリーちゃんがめちゃくちゃかわいい!

 

10356356_640157839406797_6167799255980688525_n

 

 

近くにあるカフェは遠くから来られる方も多いという人気のお店。

 

10411977_640157832740131_3149265433852629593_n

 

こちらもとっても美味しいですよー☆

 

昨日は筋肉痛で一歩も家から出ずの1日を過ごしました。

本日からまた1週間、頑張っていきましょー

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!