お盆休み明けました。

こんにちは

nakotaは昨日16日より通常営業を再開しております。
皆様休暇ありがとうございます。

お盆休みの方はどこかへ行かれましたか??

タカハシは夏の甲子園へ行ってきました!
夏の甲子園を見に行くのは人生初だったかもしれません。
そして意外がられますが
昔、春の甲子園の売り子をしておりました。
人生で一度やってみたいアルバイトとして
友達とやってましたが楽しかったですよー。

 

さて、今回タカハシが見に行ったのは

第5日目 前橋育英 / 嘉手納高校 の対戦です。

甲子園の空気や、応援、全てが刺激的で楽しくて
やっぱり勝負は最後まで何が起こるかわからない!!

熱さに感動しっぱなしの1日でした。

 

お盆休みは久しぶりに実家に帰ったり、
お墓参りに出かけたり、ゆっくりと時間を過ごすことが出来ました。

休み明けは肉が食べたいというスタッフとみんなで肉バルへ。

名称未設定 3

おいしいお肉を食べて元気モリモリです(死語?)

今年は夏バテいう言葉を知らないくらい健康です私。

 

8月も半分を過ぎましたが
まだまだ暑い日は続きます。体調管理も大切ですが
思いっきり夏を楽しんでまいりましょー!

 

では!

 

最新情報をチェックしよう!