Trek Up Project

こんばんは☆

店長ヨシダのブログにも記載があったのですがタカハシも宣伝しますきらきら

山仲間のくみちゃんが「登山」を通じて復興支援のプロジェクトを立ち上げてます。

——————————————–

(以下mixiコミュニティより抜粋)

被災地支援始めます!!
内容は2012/7/1霊峰白山山開きに合わせて皆でチャリティーTシャツを着て山に登りませんか!!!
名づけてTrek Up Project(TUP)

寄付は一口3500円。一口につきオリジナル速乾Tシャツ1枚。
特殊プリント(汗ぬけし易い。送料込み。)

有名人でもない限り一人一人ではなかなか出来ないし小さい支援。
皆のアイディアと力で大きなものに出来たら良いなと考えてます。

山歩きは支援になりにくい。いいえできます!
一緒に歩きましょう★

7月1日の白山山開きに合わせて、同じTシャツで山を歩きましょう!
メイン会場は白山。
その他にも関東、東北などいくつかスタッフが当日いる会場があります。
どこに行っても構いません。

もし当日、県外には行けない方も同じTシャツを来て、近場の山に登ればOK★
山頂記念写真を撮って、サイトに送ってください。

日本中の山などで当日TUPで盛り上がりましょう!
その気持を被災地へ届け!!

詳細はHPにもあります。
http://trekupproject.s2.bindsite.jp/

——————————————–

1人1人の元気、想いが被災地に届きますように。

自分の「好き」を復興支援に役立てられるなんて素敵なイベントですハート

皆様ぜひチェックしてみてくださいハート

ではっsei

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!