ソウルでクラフトビール呑むなら【TAP PUBLIC】

GWの後半は韓国の後半にいた。

出来るだけ安く海外に行きたいと思いついた結果だったが、
韓国も5月5日はこどもの日という祝日が重なり連休で、街中はかなりの人で溢れていた。

今回行ったお店の中でここはぜひオススメしておきたいお店がひとつ。

TAP Public  -タップパブリック-

50種類以上のクラフトビールを自由に好きな量飲める夢のようなお店。

サーバーのディスプレイに手元のブレスレットをタップすればビールを注げます。

クラフトビールって、味がさっぱりだったりフルーティーだったり、
苦味の具合とかわからないですよね。
ここだったら沢山の種類を試し呑みして、楽しめます。

店員さんも笑顔がかわいく、接客も丁寧。ソウルに行かれた際にはぜひ足を運んでみてください。

Tap Public

営業時間 11:30 –  0:00

最新情報をチェックしよう!