冬の帽子は何派?私は、ハット派。

こんにちは、はやっしーです。

ちょっと温かくなったと思ったら
またすぐ寒くなる
そんな季節。

年末からあったかアイテムをたくさん
お届けしておりますが
皆さんはnakotaでお気に入りは見つかりましたか?

見つかっていれば嬉しいです

今日はまた新たな温かアイテムをご紹介

あなたの冬の定番帽子は
なんですか?

私は、ハット派

そんなあなたに
是非試していただきたい帽子がございます。

こちらのボアハット
ふわふわの暖かみある見た目は
秋冬のルックスにぴったり。

特に寒い時期は
防寒を優先しがちですが
春夏はハットを被ることが多い方でも
暖かくおしゃれにハットを楽しんでいたけます。

特にニット帽やキャップは似合わないけど
バケットハットは被りやすくて好き

という方って意外に多いと思うんです。
でも寒い季節に
ナイロンのハットや、コットンの普通のハットは
ちょっと肌寒い
そんな悩みを解決するために
こちらのハットをご提案。

ちょっと前から
このモコモコボアハットはトレンドで
気になっていた方も多いのでは
ないでしょうか?

でも気になるのは
本当にあったかいの?
見た目だけじゃない?

次はそこをご説明しましょう

ちゃんと暖かいんです

見た目だけ暖かくては意味がありません。
しっかりと被ればわかる暖かさ。

実際にたくさんのお客様から
見た目以上の暖かさと
レビューをいただいております!

モコモコの重量感ある見た目とは裏腹に
軽いのも推しポイント。

でもベンチレーションがあるため
通気性も◎

結構欲張りなハットちゃんなんですよ!

大き目サイズで理想のシルエット

さらに嬉しいのは
大き目サイズで
ゆったりかぶれるところ

女性には小顔効果もあって
可愛らしく被れますね

頭の大きさで悩まれる方でも
こちらのハットなら安心して
被っていただけます。

また素材自体もシワにならず
不要な時は
くるくる巻いてバッグの中に
必要な時にまた取り出して被る
といった使い方のできるので
屋内外や遠出の時に大活躍

機能性もしっかりと備わっていて
ひとつあるだけでも
コーデの幅が広がります。

シックなカラーは冬コーデの味方

さて、機能面はしっかりとご説明できたかな
今回こちらのハットは
秋冬コーデに合わせやすいカラーリングでご用意

ボア自体も少し杢っぽく
べた塗りワンカラーではないので
カジュアル感もあり、シックな雰囲気も醸し出し
より幅広いコートやジャケットに合わせることができます。

定番のブラック・ネイビーはもちろん
女性の服に合わせやすいブラウンと
今年のトレンドカラーのグリーンを使ったカーキ
この2色はコーデの差し色にもおすすめです。

今日は大寒
立春まであと約半月です。
もう少しで春

まだまだ寒い日は続きそうですが
暖かくなるまであとちょっとの辛抱です。

防寒用具もいいですが
ちょっとカジュアルで、ラフな感じに
あったかおしゃれアイテムを
日常にプラスするのはいかがでしょうか?


nakota Colunaline イージータッチグローブ
楽天市場店Yahoo!店

新着情報をイチ早く発信!
nakota公式Twitter

インスタライブも好評配信中!
nakota公式Instagram

Youtubeスタートしてます!チャンネル登録お願いします!
nakota公式Youtube

 

楽天市場店 Yahoo!店 Amazon店

最新情報をチェックしよう!