ゆったり大きい小顔キャスケット

こんにちは。
nakotaタカハシです。

さて、本日は頭周り大きめの人におすすめしたい、nakotaでは定番のスウェット素材キャスケットをご紹介します。
私は頭周りも大きく、毛量も多めなのでお帽子を選ぶうえでゆったり被れる帽子であることは大前提なのです。

staff タカハシ
大阪出身。O型。
趣味はカメラと登山。
街でも山でも使えるアイテムをメインに紹介します。
夏は北アルプス。秋冬は関西の低山を楽しんでいます。

ゆったり大きい小顔キャスケット

帽子を選ぶときに、私が重要視しているのが「サイズ」と「被り心地」。頭周りのサイズが大きい私にとって、この2つは外せない条件。

今回紹介するスウェットキャスケットは長時間被っても締め付けを感じさせない被り心地の良さと、頭の大きめな方にも被っていただける3サイズ展開が魅力。深めのシルエットだからスーパーやコンビニに行くときや、犬の散歩の時にスッピンや寝癖を隠せるのが嬉しい帽子です。

ツバも長く、深めのサイズ感だから、小顔効果もあり。
私が頭周り58.5cmでLサイズがジャストフィットです。薄くもなく、厚すぎない素材感のため、今から涼しくなる季節にぴったりです。

ご近所への買い物や、犬の散歩など、日々の生活の相棒にしてくれれば嬉しいです!

 

nakota×strapper Daisychain neck strap スマホショルダー
nakota スウェット キャスケット¥2,640-
公式楽天市場店Yahoo!店

最新情報をチェックしよう!