裸足でも暖かいMEIのキルティングモックシューズ

裸足でも暖かいキルティングモックシューズ

nakota mei シューズ 靴 スリッパ 秋 冬

MEI“から普段使いからアウトドアまで幅広く活躍する”モックシューズ“が登場しました!

表地のキルティング生地が見た目にも暖かく、
中はフリース素材になっているので、
寒い秋冬でも靴下無しで暖かく履いていただけます◎

僕的には、
朝のごみ捨てや、ちょっとコンビニに・・・
なんて時に重宝するアイテムだと思います(^^)/
寒くて冷えきった靴を裸足で履くなんて
考えただけでもヒヤっとしますよね。

履き口がリブになっているので伸縮性が高く、締め付けを軽減。
いつでも快適な履き心地を実現してくれています。

nakota mei シューズ 靴 スリッパ 秋 冬

急いでいるときはかかとを踏んで
バブーシュとしてもお使いいただけます◎

カラーは
ブラック/オリーブ/ライトブラウン】の3色。
どれも落ち着いた色味で
秋冬のファッションにピッタリ。
どの色も捨てがたいですが、
僕の場合は無難に黒を選びます!

サイズはメンズ、レディース
2サイズご用意させていただきました!
大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか。

nakota mei シューズ 靴 スリッパ 秋 冬
MEI MOCK SHOES メンズ¥3,960-
公式楽天市場店Yahoo!店

nakota mei シューズ 靴 スリッパ 秋 冬
MEI MOCK SHOES レディース¥3,960-
公式楽天市場店Yahoo!店

最新情報をチェックしよう!