nicina -ニシナ- トートバッグ

 

 

こんばんは☆

ここ数日一気に冷え込みますね、

インフルエンザも流行っておりますので、皆様手洗いうがいお忘れなく!

ご注意くださいませ!

 

さてさて本日は待望の新作紹介をさせて頂きます。

 

cml

 

「永く使える」をコンセプトにこだわったバッグブランド【nicina】より

トートバッグが入荷致しました!

 

ntb01-l_8

 

本体に使われております帆布は岡山県 倉敷市で織られた、

耐久性のある丈夫な8号帆布。綿100%で使えば使うほど色合いが変化します。

永く使えば味も出て、良い色合いになりますよ☆

 

持ち手に使われているレザーは兵庫県たつの市でなめされたオリジナルレザー。

表面加工をほどこしていないヌメ革なので使えば使うほど味がでて、

柔らかくなじんできます。初めは硬く感じられるかもしれないですが

こちらも長く使うことによって味わい深くなっていきます。

 

金具部分は真鍮製のものを採用。

摩擦によってこすれた部分は輝きが増してきます。

 

そんなこだわりの素材を集め、一点一点、東大阪の職人により作られたバッグです!

 

nvy

 

フロントに取り付けられた「nicina」のタグがポイント。

ベーシックなデザインでどんなシーンにもスタイルにも馴染んで使いやすいです!

 

ntb01-l_9

 

バッグの内側には収納ポケットも。

別売りのポーチをスナップボタンで取り付けが可能です。

自分のお好みのカラーでカスタマイズできるのが楽しいですよー

ポーチは近日発売予定です☆もうしばらくお待ちくださいませ!

 

nat

 

大きめのサイズなので普段使いから仕事、趣味など様々な用途で使えて

荷物もたっぷり入ります!A4サイズもすっぽり入るのでお仕事にもおすすめ☆

 

red

olv

 

カラーは全部で5色。

どのカラーもスタイルに合わせやすく馴染みやすい、

男性にも女性にも使って頂きやすいデザインですよー☆

 

商品はこちら↓(クリック)

◆ nicina -ニシナ- トートバッグ

 

トートバッグのほかにショルダーバッグも近日販売予定でございます。

販売がスタート致しましたらまたブログでもご紹介させて頂きますので、

楽しみにしていてくださいねー♪

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!