ミックスペーパーハット

 

こんにちは、祝日をはさみ今日頑張ればまたお休み!
みなさん今日も半分が過ぎましたががんばってまいりましょー。

さて、今年も入荷してきます!
昨年から人気だったミックスペーパーハット。

まだ入荷前ですが人気なので先取りで少しお知らせ。

hat-03

個人的にも昨年の春夏はかなり愛用していてお気に入りです。
ブラウンとミックスブラック持ってます!

他にもカラーありますのでお気に入りを探してみて下さいね。

hat-01

サイズもキッズからXLサイズまで揃っています。

カタチもきれいで被っていただきやすいですよ。
素材もペーパーとコットンの混紡素材。
柔らかくて軽いのも特徴のひとつ。
ありそうでない、そんな言葉がしっくりくるハットです。

hat-02

 

そしてなによりの特徴が折りたためること。
くるくるっと巻いて、バッグに収納が可能。

被らない時にも収納ができて持ち運べるのは意外と嬉しい!
ハットは型崩れも気になるので被らない時の嵩張り度が結構ありますし
それを気にしなくていいっていうのはポイント高いです。

それでもずっと被っていたり、折りたたんでいると
カタチは気になってくるもの。

そういう時はスチーマーをあててあげると形も元にもどりますので
ぜひ試してみて下さいね!

一足お先に春夏の装いを楽しんでくださいね♪

■ ミックスペーパーハット 2700yen

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

ちなみに、、

LINE@でお問い合わせいただきましたらそのままLINEでお返事できますので
気軽に手早くやり取りしたいという方はぜひLINEも活用してみてくださいね♪

————————————-

■ Nakota LINE@ ■
お得な情報、おもしろイベント、日々のこと。どんどん配信しております!
◇ アカウント名 → 「 @nakota 」
http://line.me/ti/p/@fjm4488r

————————————-

 

では!

最新情報をチェックしよう!