nakota(ナコタ)愛用者様の素敵なコーディネートをご紹介します!

こんにちは、nakota(ナコタ)のスタッフYです!

帽子やファッションアイテムを取り揃えているnakotaですが、実際に愛用者の方々がどうやってコーディネートに取り入れているのか気になる!

ということでSNSを探してみたところ、とても素敵な投稿がたくさんあったので、今回はそんなnakotaご愛用者の皆様をご紹介したいと思います!

 

大人にこそ似合うキャップで外遊びコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

い も こ(@oimokohan30paradiserock)がシェアした投稿

あー早く暖かくならへんかなー最近通勤以外コロナのせいでこどもたちと引きこもりやし、元気よく外遊びしたいなーって思いながら考えたコーデ(笑)
ハイカーキャンバスキャップ
▶@nakota_official
このキャップ、まぁるい形もめちゃくちゃ可愛くて好きなんやけど、何気にグリーンのタグがお気に入り

 

普段着をおしゃれに変身させるアイテムといえば、帽子。
帽子の中でもキャップはコーディネートの幅が広く、合わせ方次第で見た目の印象が変化するマルチなアイテム!

こちらは、お子さんたちとの外遊びコーデということですが、オーバーオールと色を合わせて統一感を持たせたところが、大人っぽくておしゃれ!

 

大人カジュアルにキャップを合わせると普段着っぽくなりすぎない?なんて思っている方もいるかもしれませんが、キャップのカラーや素材を落ち着いたものをチョイスすると、大人カジュアルにぴったりハマります。

 

nakota ハイカーキャンバスキャップ
かぶった時のシルエットが秀逸!なニットキャップを使ったコーデ

楽天市場店
Yahoo!ショッピング店
Amazon店

 

 

かぶった時のシルエットが秀逸!なニットキャップを使ったコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

つちぽん(@tsuchipon)がシェアした投稿

たまには街感あるstyleで
.白シャツ×ベスト
ワイドパンツ
コンバースオールスター
.@nakota_official
ニット帽が被り心地抜群♪
安心のmade in Japan

 

冬に防寒対策として大活躍するニットキャップですが、実は冬だけじゃないんです!

大人カジュアルコーデを一気におしゃれ見せにしてくれるアイテム、それこそがまさにニットキャップ!

こちらのコーディネートを見ても、ニットキャップをかぶることで、カジュアルコーデがぐっと華やいで見えて素敵ですよね。

 

こちらのニットキャップはたっぷりの糸を使って肉厚なニット生地になっているので、かぶった時にトップの形がへたれず、絶妙なシルエットを保ってくれるアイテム。

コットンなので、冬だけでなく春や秋でも大活躍してくれますよ♪

 

nakotaエクストラコットン ローゲージ ニットキャップ
かぶった時のシルエットが秀逸!なニットキャップを使ったコーデ

楽天市場店
Yahoo!ショッピング店
Amazon店

 

 

育てるデニムキャップで自分だけの個性を演出

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kenji T(@ami_kenzo)がシェアした投稿

キャップは@nakota_officialのハイカーデニムキャップ
アウトドアや自転車スタイルにもドンピシャにハマりますね。

 

小物使いや色使いがハイセンスなこちらのコーディネート。

nakotaのアイテムをこんなに素敵にコーディネートに取り入れていただけてうれしすぎます…

 

デニムキャップは普段のコーデアイテムとしてだけでなく、アウトドアや自転車スタイルにも合わせやすいのがポイント。

しかも、かぶればかぶるほど色が馴染んでいくので、自分だけの個性を演出できるのが楽しめるアイテムなんですよ♪

 

nakotaハイカーデニムキャップ
育てるデニムキャップで自分だけの個性を演出

楽天市場店
Yahoo!ショッピング店
Amazon店

 

 

1つで3つ楽しめる一石三鳥ワッチキャップを使ったコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

わか(フリーランスモデル)(@k_wa04_c)がシェアした投稿

昨日めちゃくちゃヘアバンド苦戦した結果、可愛くアレンジできた図。
これ、ネックウォーマー、ワッチキャップ、ヘアバンドの3wayやねん
すごくない?

 

ヘアバンドをうまく使いこなすのは難しく感じますが、上手くアレンジするとこんなにもおしゃれになるのかー!というこちらの投稿。

 

こちらのコーディネートで使用していただいているのは、なんと!ワッチキャップ、ネックウォーマー、ヘアバンドの3wayで使えるnakotaの「3wayスクリューワッチキャップ」。

帽子やヘアバンドとしてだけでなく、首元が寒い時にはネックウォーマーとしても使えるので、オールシーズン活躍させたいアイテムです!

 

パッチワークボーダー3wayスクリューワッチキャップ
1つで3つ楽しめる一石三鳥ワッチキャップを使ったコーデ

楽天市場店
Yahoo!ショッピング店
Amazon店

 

 

ヴィンテージ感のあるボアが個性派オシャレ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᵀᴬᴱ(@taeminariki)がシェアした投稿

#ナコタ さんの#ボアキャップ
シンプルでツバ浅め
軽くて被りやすい
合わせやすくてついつい被っちゃうわ
値段もプチプラ良き

 

パーカーとデニムというシンプルなコーディネートでも、ヴィンテージ感のある個性的なボアキャップで、一気にオシャレ度がアップしているこちらのコーディネート。

アウターとボアキャップをベージュで揃えているので、ラフ過ぎないバランスが秀逸!

こういったアイテムを取り入れられるのも、おしゃれ上級者さんならではです。

 

同じキャップでも、他とは差をつけたおしゃれ感を演出したい方にぜひともおすすめしたいこのボアキャップ。
価格も1290円とプチプラなので、男女問わず気軽に挑戦できるのもうれしいポイントです。

 

nakotaピグメントボアキャップ
ヴィンテージ感のあるボアが個性派オシャレ!

楽天市場店
Yahoo!ショッピング店
Amazon店

 

 

nakota(ナコタ)のアイテムでおしゃれに!

今回ご紹介させていただいた皆さん、本当に素敵な投稿ありがとうございました!
nakotaのアイテムを上手くコーディネートされていて、とても参考になりました。

 

今後も少しずつご紹介できればと思うので、ぜひインスタで @nakota_official をタグ付けお願いします♪

 

nakota公式Instagramアカウントはこちら

 

 

楽天市場店

Yahooショッピング店

Amazon店

nakota(ナコタ)愛用者様の素敵なコーディネートをご紹介します!
最新情報をチェックしよう!