スマートキー対応 新生活におすすめのレザーキーケース

新生活に向けて、家の鍵も車のスマートキーもコンパクトにまとめられるキーケースが欲しい!なんて思ったりしてませんか?

実は…おすすめのスマートキー対応キーケース、nakotaにあります!

 

スマートキー対応 新生活におすすめのレザーキーケース

nakota(ナコタ)栃木レザーキーケース

 

 

今回はどなたにでも使っていただきやすいレザーキーケースを、スタッフYがご紹介します!

 

家も車も。生活に寄り添うスマートキー対応キーケース

シンプルでコンパクトなデザイン

スマートキー対応 レザーキーケース シンプルでコンパクト

nakota栃木レザーキーケースは、大切な鍵をコンパクトに収納できるように無駄のないシンプル設計になってます。

本体は鍵をぐるっと巻いて保護できる1枚革で作られているので、使えば使うほどに手に馴染んでいくのがポイント!

どなたでも永く使えるようにと、シンプルなデザインになっているのも、ない日使うアイテムとしてはうれしいところ。
ちなみに、nakotaロゴの刻印も、シンプルなデザインを邪魔せず、さりげなく入ってます(笑)

 

4つのリングで鍵が取り付け可能

スマートキー対応 新生活におすすめのレザーキーケース

このnakota栃木レザーキーケースには4つの鍵が収納可能!

定番のフック式キーケースになっていて、鍵を取り付けるときはフックを外してかけるだけなので、簡単に取り付けができるんです。

スマートキー対応 レザーキーケース 4つの鍵が収納可能

閉じたときのサイズは縦11×横6.5×厚み2.0cm。
通常の鍵を4本付けても余裕があるサイズ感です。

例えばキーホルダーに鍵を複数本付けて持ち歩くと、歩くたびにカチャカチャ音がして気になりますが…
このキーケースなら、鍵をまとめて持っていても、レザーがしっかり包み込んでくれるので、気になりません。

 

nakota栃木レザーキーケースはスマートキー対応!

スマートキー対応 新生活におすすめのレザーキーケース

nakota栃木レザーキーケースは通常の鍵だけでなく、スマートキーにも対応しています。

 

コンパクト設計ながらも、自宅の鍵と車のスマートキーを一緒に収納できるのが便利。

まさに、家も車もあわせて生活に寄り添って過ごしていけるキーケースと言ってもいい!

 

さすがにスマートキー2つは厳しいですが、自宅の鍵・会社のロッカーの鍵・車のスマートキー辺りをまとめて持つにはぴったりのキーケースです。

 

栃木レザーキーケースの魅力

キーケースを使えば使うほど自分の色に

栃木レザーの天然皮革フルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を使用

nakota栃木レザーキーケースは、国内最高峰の皮革製造会社である栃木レザーの天然皮革フルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を使用しています。

栃木の革職人の技術を駆使し、じっくり時間をかけてなめし上げた純正のヌメ革は、上品なしなやかさと丈夫さが特徴。
丈夫で頑丈な栃木レザーが、毎日使う鍵をしっかり包み込んでくれます。

 

使えば使うほどにツヤが出てくるので、キーケースが時間とともに自分だけの色に仕上がってくるという楽しみもレザーアイテムの醍醐味。

傷がついても、その傷が味わいに変わるのもレザー好きとしてはたまらない!

 

使うほどに柔らかくなじむキーケース

スマートキー対応レザーキーケースは風合いが魅力的

nakota栃木レザーキーケースは、丈夫な革を使っているので、使い始めは少し固いかもしれません。

でも、使えば使うほどに柔らかく馴染んできて、味わい深い風合いに変化します。

レザーの奥深い風合いを永く楽しめるので、大切な人への贈り物にして、その変化や成長を一緒に感じるのも素敵だなーと思います。

 

こちらのnakota栃木レザーキーケースのカラーは4種。
栃木レザーのナチュラルな風合いを活かした色味になので、シンプルでナチュラルなキーケースをお探しの方はぜひ!

スマートキー対応 レザーキーケースは4色

商品名 nakota ナコタ 栃木レザーキーケース
サイズ 外寸=縦11×横6.5×厚み2.0cm
開いた時の横幅16cm
重量 約65g
素材 栃木レザー
生産国 日本製
価格 4,620円 (税込)
購入ページ 楽天市場店
Yahoo!ショッピング店 

 

 

生活に寄り添うスマートキー対応レザーキーケース

ツヤ感が魅力の上質な栃木レザーを使い、ひとつひとつ丁寧に作られたnakotaの栃木レザーキーケース。

 

新生活に向けてキーケースを上質なものに変えたい!

家の鍵も車のスマートキーも全部まとめて一緒に持ち歩きたい!

 

そんな時に、レザーの風合いの変化を楽しみながら、ぜひお使いください♪

 

==============================

他にもレザーキーケースについてブログ書いてます↓

moca レザーキーケース 

 

 

楽天市場店

Yahooショッピング店

Amazon店

スマートキー対応 新生活におすすめのレザーキーケース
最新情報をチェックしよう!