nakotaがあなたに贈る。クリスマスギフトカタログ

ク~リスマスは今年もやってくる♪
なんて毎度おなじみのCMが流れ出す季節になりましたね。

12月に入り、街はイルミネーション
繁華街はすっかりクリスマスモードです。

といってもコロナちゃんのおかげで
中々例年通りの気持ちにはなれません。

今年は、家族や恋人、仲の良い友人数人で
こじんまりしたクリスマスパーティーに
なりそうな予感。

でも気分は落としたくないですよね!

だったらせめて、クリスマスプレゼントだけでも
例年通りに…いや例年よりはちょっと贅沢に
大切な人、身近な人
遠くに住んでる人…
今までお渡ししてなかったあの人
にも渡してみるなんていかがでしょう?

ギフトに悩んでるあなたへ

といっても、ギフトって悩みますよね
私も大切な人ほど
まるでポケモンのコダックのように
あぁ~あぁ~と頭を抱えます。

いやいや、まだ12月上旬だよ?
と余裕だと思っていても
師走の季節は、あっという間下旬が来て
急いで買いに行ったら
良いものがない!なーんてことも
ありますよ。

今回はナコタおすすめの
ギフトにぴったりのアイテムたちを
集めました。
ぜひカタログのようにこのブログを読んでいただけると
嬉しいです。。

手軽にほっこりプレゼント

今年は極寒の予想。
毎年同じマフラーを使っているあの人に
新しいネックウォーマーのプレゼントなんていかがでしょうか?

nakotaで人気のボタン付きネックウォーマー。
シンプルなルックスと
使いやすさは幅広い人へのプレゼントとして活躍します。

通勤通学はもちろん
在宅が増えた家での防寒アイテムとしても
おすすめです。

丁度いい価格帯
ちょっといいネックウォーマーは
きっと喜んでくれるはず。

nakota ネックウォーマー
nakota ミックスヘザー ボタン付きネックウォーマー
楽天市場店Yahoo!店


nakota ウールツイル ネックウォーマー
楽天市場店Yahoo!店

冬の定番アイテム”ニット帽”

帽子好きの冬の定番ニット帽。
寒い季節は頭までしっかり暖めたいですよね。

ただ防寒具としてだけのニット帽だと
少し物足りない。
やっぱりルックスは大事でしょ!?

ミックスカラーのニット帽は
コーデの差し色アイテムとしても活躍しますし
なんといってもニット帽なのに
サイズ展開があるというところが
大きなポイントです。

彼やお父さんが、頭の大きさなどで悩んでおりませんか?
「ニット帽似合わないんだよね…」
という固定概念をこのアイテムは、払拭できます。
あの人の初似合うニット帽として
プレゼントするのはいかがでしょうか?


nakota エクストラコットン ローゲージ ニットキャップ
楽天市場店Yahoo!店

いつもお世話になってるあの人に

ちょっとお手頃な価格のモノを探しているあなた。
丁度良いアイテムがここにはあります。

今の時期、ホットの飲み物を飲むことが多くなりましたよね。
オフィスワークでも在宅でも
集中していたらいつのまにか暖かい飲み物がぬるくなっていたりしませんか?
やはりマグカップでは限界を感じるところ…
でもこのタンブラーを使うとその心配はありません。
保温効果あり、熱伝導も防いでくれるので
使いやすさ抜群。
またシンプルなルックスで誰にでも渡しやすく
1つだけでなくいくつか持っておくのもおすすめのアイテム。

朝出勤したら…「あれ?これはなに?」
とちょっと嬉しいプレゼントにぴったりです。


moca コーヒータンブラー
楽天市場店Yahoo!店

やっぱりバッグは嬉しいものです。

シンプルな見た目だけではなく、
帆布素材のため
使えば使うほど生地が柔らかくなって
自分に馴染んでいき、愛着が沸いてくる
あなただけのバッグ。

以前ご購入していていただいたお客様の中で
恋人同士でお揃いで買っていらっしゃった方がいて
そのレビューがとても微笑ましく
「あぁ…こういう使い方もあるのか!」
と感心してしまいました。

サイズも大き目で
プライベートからビジネスまで
幅広いシーンに活躍します。

高品質な帆布のバッグって
意外に持っていない人も多いです。

「あ、センスいいなこのプレゼント」

って思ってもらえるチャンス!


nicina 帆布 トートバッグ
楽天市場店Yahoo!店

ワクワクしながら選ぶクリスマスプレゼント

いかがでしたでしょうか?
「これこれ!これを探していたんだ!」
とビビビときたものはございましたか?

プレゼントを選ぶときは
お渡しする相手のことをとことん考えるのが
楽しさであり、醍醐味ですよね。

私もちょっとだけしんどいけど
それ以上に楽しいこの作業が大好きです。

世の中の状況に負けず
日頃の感謝の気持ち・好きな気持ち・大切に思っている気持ちを
この機会に伝えてみてはいかがですか?

またそのほかにも素敵なアイテムは
いっぱいございます!
是非nakotaのサイトも
見に来てくださいね。

2020年のクリスマスも
皆様にとって最高のクリスマスになりますように…。

新着情報をイチ早く発信!
nakota公式Twitter

インスタライブも好評配信中!
nakota公式Instagram

Youtubeスタートしてます!チャンネル登録お願いします!
nakota公式Youtube

 

楽天市場店 Yahoo!店 Amazon店

最新情報をチェックしよう!