Merry X’mas

 

 

 

今日はクリスマスですねー

皆様昨日今日と、どこか行かれましたか??

 

タカハシは万博公園で開催されている太陽の塔のイルミネーション観に行ってきました!

 

 

 

 

車で向かっていたら大渋滞。

すっごい人でしたー!さすがイブ!

 

太陽の塔に映し出されるビームペインティング。

最初から最後まで大迫力で感動!

ずっと行きたかったので、たまたま行く兄夫婦に連れて行ってもらいましたー。

見に行けて本当に嬉しいー!!

 

 

広場の方もイルミネーションきれいでしたよー☆

 

 

 

兄と、姪っ子ちゃん。

 

 

屋台も沢山あったけどあまりの寒さに断念。。

家族連れや、カップルが沢山いてましたー☆

どこ見てもキラキラしてるし、誰かが誰かと笑顔で過ごしてるし

クリスマス、こういう場所に行くとほんとにみんな幸せそうでいいですね♪

 

 

太陽の塔のビームペインティングやイルミネーションは

今日までだそうなので、お時間のある方はぜひぜひ!!

そして車ではなく電車などの利用をおすすめしますっっ☆

 

 

では、皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆

 

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!