この春・夏に被りたいリネンバケットハット。

おはようございます。

nakotaの本並です。

少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

そして花粉も増えてきましたね。くしゃみをしている人を良く街で見かけます。

そんな暖かくなってきたら被って欲しいハットを今回はご紹介します。

nakota LINEN COOL HIKE HAT

nakotaのリネンシリーズのバケットハット。

リネンは暑い季節に最適な素材なんです。

Nakota公式blog

おはようございます。 nakotaの本並です。 少しずつ暖かくなってきていて、ボアやダウンのアイテムは暑くなってきました…

上のブログでも紹介させてもらったのですが、本当にお勧めなんです。

あのしゃりっとした感触と、落ち着いた雰囲気。

目立ちすぎない風合いも個人的には推したいポイントです。

そんなリネンを使ったバケットハットですが、カラーバリエーションはブラック、グレー、カーキ、ブルーの4色展開。

シンプルにブラックも良いですが、ブルーの爽やかな色もアクセントにお勧めです。

ツバ裏には永年使えるように耐久性のあるポリエステル素材を採用。

おでこに当たる部分に吸水速乾の汗止めテープを使用しているので、汗が垂れてくる心配はありません。

さらに、汗止めテープは【抗菌・防臭】効果も持っているので、汗をかいた日でも清潔に被っていただけます。

nakota
LINEN COOL HIKE HAT
nakota ナコ プレゼント 人気 おすすめ
楽天市場店

 

最後に

いかがでしょうか。

今からの季節、”帽子の形”というより、素材で選んでみてもいいかもしれないですね。

これからならメッシュ素材もお勧めです(^^)/

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

最新情報をチェックしよう!