旅に持って行きたくなるトラベル レザートレイの使い方

出張や旅先のホテルで外したアクセサリーの置き場所がなくて、デスクの上に置いたまま忘れてきたり失くしてしまったりなんてことありませんか?

特にピアスなんかは小さいものだと外したまま忘れがち…

そんな時にあると便利なのがトラベル仕様のレザートレイ。

 

旅に持って行きたくなるトラベル レザートレイの使い方

nakota Colunaline トラベルレザートレイ

 

 

 

今回はそんな出張や旅行の滞在先で小物の居場所を作ってくれて、しかもコンパクトに持ち運びができるトラベル レザートレイの使い方をスタッフYがご紹介します!

 

nakota Colunaline トラベル レザートレイ

旅に持って行きたくなるトラベル レザートレイの使い方

nakota Colunaline(ナコタ コルーナライン)とは、確かな素材で手に取った時に「良い」と感じていただけるような自信のあるアイテムを提案しているnakotaのオリジナルブランドです。

 

そのnakota Colunalineのレザートレイは、金具を止めて2wayで使えるトラベル仕様。

最高級の栃木レザーを使っていて、硬くて丈夫で型崩れしにくいのが特徴です。

 

実は旅行好きのスタッフYは、手に取った瞬間、

 

「あ、これめちゃくちゃいい!」

 

と思わず声に出したほど。

ハリのある丈夫なレザーなのに、しなやかで使っていくうちに馴染んでいくのが楽しみになる手触りなんです!

 

レザートレイの使い方

時計やアクセサリーを入れて

旅に持って行きたくなるトラベル レザートレイの使い方 アクセサリートレイとして

四隅の金具を止めると、失くしやすいピアスや傷をつけたくない大切な小物を肌触りの良いレザーの上で保管できます。

 

このレザートレイは旅行の滞在先だけではなく、普段使いとしても優れモノ。

帰宅した時に、その日身に着けていた時計やメガネ、家の鍵などの居場所を作る小物入れとしても使えるので、「あれ?鍵どこに置いたっけ?」なんてことがなくなります。

 

上質感漂うレザーの質感も、どんなインテリアにもなじみやすいのがポイント!

私・スタッフYはチェストの上にこのレザートレイを置いて、よく使う時計やアクセサリーの居場所にしています。

 

眼鏡やサングラスケースに

旅に持って行きたくなるトラベル レザートレイの使い方

nakota Colunalineトラベルレザートレイは二つ折りの状態で金具を止めると、眼鏡やサングラスを入れるケースにもなります。

 

旅に持って行きたくなるトラベル レザートレイの使い方 眼鏡拭きとしても使えるボンセーヌ使用

レザートレイの内側の素材はやわらかな「ボンセーヌ」という人口スエードを使用。
実はこの「ボンセーヌ」という素材、眼鏡のレンズや液晶画面を拭くのにも使えるんです。

眼鏡やサングラスのレンズが直接ふれても大丈夫だから、安心して持ち運びができます。

旅に持って行きたくなるトラベル レザートレイの使い方 眼鏡やサングラスケース

眼鏡を入れた状態はこちら。

レザートレイがふんわり眼鏡を包んでくれるので、気軽にバッグに入れられます。

 

平らにして持ち運べばかさばらない

旅に持って行きたくなるトラベル レザートレイの使い方 旅行でもかさばらないレザートレイ

nakota Colunalineのレザートレイは金具を外すと平らになるので、かさばらないのがポイント。

旅行の時にバッグやスーツケースのポケットなどに入れて持って行くのにちょうどいい形状です。

旅先でサングラスを使う時、レザートレイは平らにしてバッグの中へ…なんてことができるのはこのnakota Colunalineのトラベルレザートレイの大きな魅力!

 

nakota Colunalineのトラベルレザートレイはカラーも5色あるので、持ち物やファッションに合わせるのも楽しいですよ♪

 

旅に持って行きたくなるトラベル レザートレイの使い方

商品名 nakota colunaline TRAVEL LEATHER TRAY
サイズ 開いた時/縦:約19cm×横:約19cm
使用時/縦:約17cm×横:約17cm
重量 約40g
素材 外側/革(高級栃木レザー)
内側/人口スエード(ボンセーヌ)
生産国 日本製(大阪府)
価格 4,510円 (税込)
購入ページ 楽天市場店
Yahoo!ショッピング店

 

こちらでも紹介してます
チョコ以外に贈りたいバレンタインのプレゼントはこれ!

 

旅先に持って行きたくなるレザートレイで小物の居場所を

スタッフYも愛用しているnakota Colunalineのトラベルレザートレイ。

いろんな形状で使えてコンパクトに持ち運び可能。
しかも、上質なレザーを使っていて「日本製」というのもポイント高い!

ぜひ、皆さんも旅のお供にしてみませんか?

 

楽天市場店

Yahooショッピング店

Amazon店

旅に持って行きたくなるトラベル レザートレイの使い方
最新情報をチェックしよう!