HOME&CAMPに活躍するsnow peakの新シリーズ

こんにちは、nakotaのはやっしーです。

毎日暑い日々が続きますね…。
この暑い中マスクをつけないといけない環境なので
皆さん本当に熱中症だけにはお気をつけください…!

さて、今日は「snow peak」の最新作をご紹介いたします!
シンプルな見た目ながらもsnow peakらしい盛りだくさんの機能性を兼ね備えたバッグの新シリーズです。

最新作「X-Pac」シリーズ

低伸張性と防水性、軽量性を兼ね備え、
210デニールの表地は強度も強く耐久性にも優れている生地
X-Pac
その高品質高機能の生地を贅沢に使用した、バッグラインが登場しました。

その品質はアウトドアで使っていただいても
アーバンで使っていただいても問題ないレベルのため
snow peakとしてもCAMPだけでなくHOMEも意識した
幅広く活躍してくれるアイテムたちです。

一番の特徴はその”軽さ”。
安心感のあるたっぷりとしたサイズ感の見た目と相反して持ってみたときの軽量感は驚きを隠せません。

今回は3種類をご用意いたしましたので
ご紹介させていただきますね。

通勤でも使ってほしいボンサック

アウトドアとビジネスシーン両方に使えるこちらのボンサック。

デザインポイントとしてボンサック型の仕様、フォルムをしている事と
多少手荒く扱っても軍人が持つミリタリーのボンサックのように
丈夫で永く使えますという意味を込めて”ボンサック”と呼んでいます。

X-Pacの生地だけではなく、本体の底布はコーデュラナイロンを補強として当てて、
二枚構造になっており耐久性をUPさせています。
だからガシガシ使っていただいても問題ありません。

さらに背中の部分には、背面メッシュがクッションの役割を果たし、
ノートPCが入るPCポケットも配置しておりますのでビジネスシーンにおいても大活躍。

周りと差をつけたビジネスバッグはかっこいいこと間違いなし。

↓詳細はこちらから↓

とにかく大容量のトートバッグ

32Lの大容量の機能性にX-Pacの軽量が掛け算された
強くて軽い最強のトートバッグ!

防水性を活かすためにバッグ口のトグルを解くと雨よけ布が出てくるので
急な雨にも中のモノが濡れずに済みます。

7月からお買い物の際のビニール袋が有料化されましたよね。
皆さんエコバッグは利用されていますか?
その際にこちらのトートバッグを使用されることをおすすめします!
スーパーなどの大量の買い物の際の便利性は、ほかのエコバッグを凌駕しますよ。

↓詳細はこちらから↓

一つは持っておきたい、デイバッグ

リュックとしても、トートとしても使用できるデイバッグ。
この丁度よいサイズ感は、一つは持っておきたいバッグの必需品です。

シンプルな見た目は、どんなコーディネートにも合わせやすく
「ちょっとそこまで」のお供にもってこいです。

使わないとき、畳んで収納できるため
お部屋での保管もかさばらず便利。

↓詳細はこちらから↓


最後までお読みいただきありがとうございました。
こちらのライン、発売からとっても人気でsnow peak一押しのアイテムです!
お色味はブラックとブラウン。カジュアルながらも高級感もある見た目。
是非一度気になるバッグのページを覗きに来てくださいね♪

 

 

新着情報をイチ早く発信!
nakota公式Twitter

インスタ更新中!
nakota公式Instagram

Youtubeもスタート!チャンネル登録お願いします!
nakota公式Youtube

最新情報をチェックしよう!