春夏にぴったり!通気性に優れたコットンメッシュワイドベレー

こんにちは!スタッフYです。

先日、Twitterでお知らせしたHIGHER(ハイヤー)コットンメッシュワイドベレー!

実はnakotaスタッフ一同、入荷するのを待ちに待っていたベレー帽なんですが、遂に!本日から販売開始したので、ご紹介させてください♪

 

HIGHERコットンメッシュワイドベレーHIGHERコットンメッシュワイドベレー
楽天市場店
Yahoo!店

HIGHERコットンメッシュワイドベレーとは

綿100%のメッシュ生地で通気性抜群

綿100%のメッシュ生地で通気性抜群

HIGHERコットンメッシュワイドベレーは、綿100%のメッシュ生地。

通気性抜群なので、帽子をかぶると汗で蒸れが気になる春夏でも、涼しく快適にかぶれるんです。

しかも、このベレー帽に使われているコットンメッシュ素材は汗をかいても気兼ねなく洗えるので、ウイルスが気になる今の時期でも清潔にかぶれるのが魅力です。

綿100%のメッシュ生地で通気性抜群

ニットのベレー帽に似た風合いで、ボディーも柔らかく、頭を締め付けません。
優しいかぶり心地なので、外でも家でも気軽にリラックスしてかぶれますよ♪

サイズ調整可能

サイズ調整可能

HIGHERコットンメッシュワイドベレーは、汗止めテープの内側にアジャスターベルトが付いていて、サイズ調整も可能。

-2cm程度は調整できるので、ヘアスタイルに合わせられるのがうれしい!

ボリュームのあるゆったりシルエット

ボリュームのあるゆったりシルエット

HIGHERコットンメッシュワイドベレーは、今までのHIGHERにはなかった帯を付けることで、好みのボリューム感でスタイリングしやすくなっています。

きれいなシルエットが作れるので、お好みのフォルムでコーデのアクセントにできます。

カラーはブラック・ベージュ・オリーブ・グレーの4色。
どんなコーデにも合わせやすいベーシックカラーなので、男性でも女性でも気軽にお使いいただけますよ♪

安心の日本製

安心の日本製

今回ご紹介しているベレー帽は、帽子の産地である岡山県南西部にある帽子ブランド『HIGHER』のもの。

『HIGHER』はMADE IN JAPANにこだわりを持ち、日本人の細やかさを活かして商品を生み出しているだけあって、この「HIGHERコットンメッシュワイドベレー」も生地からシルエットまでとても丁寧な仕上がりになっています。

  • 通気性がよくて涼しい
  • 気軽に洗える
  • 柔らかい生地
  • 綺麗なシルエットが作れる
  • サイズ調整可能

これだけの機能性を備えているのは、さすが日本製ですよね。

外でも室内でもおしゃれに

抜群の通気性で快適にかぶれるHIGHERコットンメッシュワイドベレー

汗や湿気が気になるこれからの季節でも、抜群の通気性で快適にかぶれるHIGHERコットンメッシュワイドベレー。

お散歩時の汗で頭の蒸れが気になる時はもちろん、梅雨の湿気で広がるくせ毛をさっと隠したい時などにぴったりなんです。

シルエットが綺麗でおしゃれに見えるので、くせ毛隠しだとは気づかれないのもポイント!

おうち時間も快適にかぶれるHIGHERコットンメッシュワイドベレー

外出自粛で増えてきたオンラインでの交流。

突然ビデオ通話に誘われたけど、ずっと家にいるから「今日はヘアセットしてないーーーっ!」なんて時ありませんか?

 

そんな時こそこのHIGHERコットンメッシュワイドベレーの出番!
さっとかぶるだけでヘアセットを気にしなくてOKなのもメリットなんですが、キャップとは違って帽子にツバがないので、ビデオ通話でよく顔が見えなかったり、影ができたりなんてこともありません。

表情がしっかり見えることで、離れていても気持ちがしっかり伝わると思うとうれしいですよね♪

HIGERコットンメッシュワイドベレー詳細

HIGHERコットンメッシュワイドベレー

商品名 HIGHERコットンメッシュワイドベレー
サイズ 2サイズ:頭回り:約55~58cm
3サイズ:頭回り:約58~60cm
高さ:約10cm
重量 2:72g
3:76g
素材 綿100%
生産国 日本製(岡山県)
価格 7,920円(税込)
購入ページ 楽天市場店
Yahoo!店

 

頭のサイズの測り方はこちらに書いています♪

帽子を選ぶとき、自分にぴったりのサイズがどれかわからなくて 「とりあえず真ん中のMサイズでいっか…」 なんて選び方していませんか?   しかも、せっかくコーデに合わせて買ったのに、頭のサイズが合わなくてその[…]

頭のサイズの測り方

 

春夏にぴったりなHIGERコットンメッシュワイドベレーでおしゃれに

春夏にぴったり!通気性に優れたコットンメッシュワイドベレー

通気性抜群でこれからの季節にぴったりなHIGERコットンメッシュワイドベレー。
さすが日本製!と言えるとても素敵なベレー帽なので、春夏の帽子として、取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

新着情報をイチ早く発信!
nakota公式Twitter

インスタライブも好評配信中!
nakota公式Instagram

 

楽天市場店 Yahoo!店 Amazon店

春夏にぴったり!通気性に優れたコットンメッシュワイドベレー
最新情報をチェックしよう!