HAPPY BIRTHDAY!!

 

少し前のはなしになりますが、

nakotaスタッフのひーちゃんのバースデーパーティーしました!

 

0001

 

ずっと行きたかったシュラスコ料理専門店!

バルバッコアグリル。梅田店に行ってきましたー☆

 

00003

00002

 

お肉を席で切り分けてくれます!

どのお肉もおいしい!町井氏もご満悦☆

お肉の他にも野菜バイキングなどもあって盛りだくさん!

 

nakota食いしん坊あいちゃんは周りみんな満腹になっても 尚、

笑顔で食べ続けておりました。

 

00004

 

さすがあいちゃん若い!!

 

そして00006

 

お店のスタッフさん、この方とにかく男前で愛想も良く最高でした!

男前で愛想いいって素晴らしすぎます。

お店行く予定のある方はぜひチェックを!笑

 

事務所メンバー全員でお祝いしたのでワイワイと楽しい夜でした。

 

0007

 

後ろ男性スタッフ最低なのが1人。。

こんな感じでnakota楽しい職場です。

 

改めまして、ひーちゃんおめでとー☆

 

ではっ!

 

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!