インドアでも楽しめた人生初のグランピング

おはようございます。
nakotaの本並です。

去年の11月くらいに人生初グランピングに行ってきました。

今回は趣味で写真を撮っているので、そのグランピングで撮った写真のご紹介です(自己満足ではないです!)

行った場所は

『GLAMP DOME 神戸天空』

1つ1つのテントが離れているのでプライベートスペースがありゆっくりすることができました。

各テントの敷地にはちょっとしたブランコのようなものも。

テント内は僕のようなインドア派だけどキャンプがしたい人間にもってこいのラグジュアリーな空間。

テレビはないので、ゆっくりと自然を楽しむのにちょうど良かったです。

マジックアワーを見れる素晴らしい景色でした(^^)/

グリルで焼くので、火をつける手間も少なく、初心者の僕でも美味しいご飯を頂けました。

 

最後に

超インドアな僕でも楽しめたので、たまにはテレビやスマホを見るのをやめて、デジタルデトックスをしてみてはいかがでしょうか!

それではまた次回のブログで(^^)/

最新情報をチェックしよう!