初めてのイヤーマフに感動し、手放せなくなった話。

人生23年目、初めてのイヤーマフ

ますます布団から出れない寒い季節になってきました。
大阪の最低気温は3度。
北海道では-8度の地域も。
今回ご紹介するアイテムはそんな寒い生活を救う、
イヤーマフ(耳あて)です。

皆さん耳あてを付けたことはありますか?
存在はもちろん知っていたのですが、
23年間わざわざ買うこともなく毎年冬を越してきました。

ですが、今回ご紹介するにあたり、
初めてイヤーマフを自転車通勤時につけてみました。

驚きました、その格別な暖かさに。
まるで体全体が布団に包まれているかのような気持ちになりました。

正直、防寒アイテムはネックウォーマーと手袋で十分では?
試しに1回つけてみて、それきり使わないだろうなぁ。
と思っていました。
なんせ私は面倒くさがりなので….

そんな私だったのに、
今では通勤時にはイヤーマフが欠かせません。
あるとないじゃ体感3倍程暖かさが違います。全然違うんです。
首と手だけじゃ駄目だったんですね..耳もしっかり温めないと。

皆さんにもまずは1回試して見てほしいこの暖かさ….!


nakota
PASS ON EAR MUFF¥4,730-
nakota公式

寒い日特有の頭痛から解放された

寒い日に長時間外にいると、頭が痛くなった
という経験ありませんか?
その原因は耳の冷えにあります。

耳に通る血管は非常に細く、血流の量が少ないため、
特に冷えやすくなっています。
暖めるために必死に血流を増やそうと血管を拡張するのですが、
そのせいで次は頭痛が起こってしまうんです。

一日のスタートに頭が痛いのは嫌ですよね。
そこで活躍するのがイヤーマフです。
そもそもの冷えを防ぎ、頭痛を未然に防いでくれます。

 

格別違う、nakotaオリジナルのイヤーマフ。

nakotaオリジナルイヤーマフは、
きっとどのお店の子より魅力的に映るはず。
その理由を2つご紹介します。

【理由.1】
耳あてとアームの内側に施されたマイクロフリースボア。
抗菌・防臭加工が施されており、通常のボアよりも快適且つ肌触りも抜群です。
沢山動いて汗をかいてしまっても、一定の清潔感を保ってくれます。

【理由.2】
最大の魅力はなんといってもそのデザイン。
ナチュラルな風合いのネイティブ柄が他にはない、お洒落な雰囲気を醸し出しています。

ブラウン/ターコイズ/ブルー/レッド
の全部で4タイプ。

生地の裁断の都合により柄に個体差が出てしまうのですが、
その個体差も”世界で一つの自分だけの柄”として愛着が沸くこと間違いなしです。

イヤーマフは折りたたみ可能。
室内などで使わない時はサッとカバンに収納できます。
くるっと捻っていただくことで厚みを最大限に抑え、コンパクトにすることができます。
三角形の見た目はまるでおにぎりの様で、折り畳んだ時の見た目まで可愛らしいですよ。

寒空の下頑張っているあの人へのプレゼント

私の父は仕事でよく野外ライブをしているのですが、待ち時間がとても寒いとのこと。
なので、クリスマスにプレゼントしようかなぁ、と考えています(^^)
仕事で外回りが多い相手へのプレゼントにもオススメですよ。
外出時にサッとつけてサッとしまう。
そんな風に使って欲しいですね。

無料でクリスマスラッピングをさせて頂いております。ぜひご利用ください♪


nakotaオリジナルイヤーマフは如何でしたでしょうか。
このメルマガをきっかけに、私と同じようにイヤーマフにハマる人が増えれば嬉しく思います。
ますます冷えてきますので、しっかり暖をとっていきましょう♪


nakota
PASS ON EAR MUFF¥4,730-
nakota公式

最新情報をチェックしよう!