【お知らせ】東急ハンズ心斎橋店でnakotaブランドの取り扱いスタート!

nakotaよりお知らせです。

実はなんと!

東急ハンズ心斎橋店でnakotaブランドの取り扱いがスタートしました!

 

東急ハンズ心斎橋店でnakotaブランドの取り扱いスタート!

場所は東急ハンズ心斎橋店1階のスペース。
nakotaのポップが目印になっています。

 

店舗では、これからの季節に使っていただきやすい帽子をメインに、人気の小物類など様々な商品を取り揃えております!

普段、ECサイトでは直接見ていただけない商品も、実際に素材やカラー・サイズ感を確認していただけるので、この機会にぜひ足を運んで直接手に取って見ていただけたらと思います。

 

人気No1はnakotaショートトリップデニムキャップ!

人気のnakotaショートトリップデニムキャップ

東急ハンズ心斎橋店での売れ筋はこちらの「nakotaショートトリップデニムキャップ」!

 

こちらのデニムキャップは、色落ちを楽しむための少しざらっとしたデニム生地と、つばの部分には突然の雨や汗に強いフェイクスウェードを使ったショートブリム(つばの短い)キャップです。

nakotaショートトリップデニムキャップ

サイズ調整ができるレザーベルト仕様なので、少し大き目の58cmを基準に前後3cmは楽に調整できます。

頭に直接触れるぐるっと配置された汗止めにはオリジナルの吸湿速乾素材を使用していて、いつでも快適にかぶっていただけるのもポイント。

 

写真だけではなかなかお伝えし辛い素材感やかぶった時のフィット感など、実店舗で確かめていただいた上で多くの方にご購入いただいているということが、このデニムキャップの実力を認めてもらった気がしてうれしい限りです!

 

nakotaショートトリップデニムキャップ

nakotaショートトリップデニムキャップ楽天市場店
Yahoo!ショッピング店
Amazon店

 

 

東急ハンズ心斎橋店でお待ちしています!

東急ハンズ心斎橋店でnakotaブランドの取り扱いスタート!

いつも行くたびにワクワクするものや発見がある東急ハンズ。
そんな場所で少しでもnakotaの製品に出会っていただける方が増えたら…とnakotaスタッフ一同願っております。

 

この機会にぜひ東急ハンズ心斎橋店に足を運んでいただき、実際にnakota製品を直接手に取ってみてください!

 

 

—————————————-
東急ハンズ心斎橋店 交通アクセス
※営業時間等は変更になる可能性がありますので、ご来店前に公式ページでご確認ください。

東急ハンズ心斎橋店でnakotaブランドの取り扱いスタート!
最新情報をチェックしよう!