“dralon”ドラロン サーモマニッシュ ハット新色入荷

 

こんにちは★

ゴールデンウィーク皆様楽しんでますか??

タカハシはお休みを頂きまして今夜から高知県へ行ってまいります☆

また素敵な風景に出会えると思うと今から嬉しすぎます!

帰ってきましたらまたブログにも書きますのでお楽しみにー!

 

 

本日は以前ご紹介させて頂きましたハットに新色が出ましたのでご紹介させて頂きます。

新色はパープル・ホワイト・ゴールド。

遊びに来てくれた2人に被ってもらいました☆

“dralon”ドラロン サーモマニッシュ ハット ¥8925-

楽天市場ランキングで上位を獲得致しました!

日本でしか作れないフォルムでシルエットがほんとにきれいです☆

カラーバリエーションも豊富で今回3色仲間入りしたので今は全10色!選びたい放題★

ドラロン素材を使用しているので

速乾吸水に優れ、汗をかいても消臭作用もあるので蒸れず、

汗の嫌な臭いも心配することなく快適にずっと被って頂けるので夏場でも被れますよー!

麦わら帽子と違ってカジュアルにもきれいなシーンでも被っていただけるので

重宝するかと思いますよー!

今ならポイント10倍ですのでぜひぜひチェックしてくださいね!

 

ではっっ!

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!