8月撮影

 

こんにちは☆

いよいよ8月スタートですね!!もう1年も半分以上過ぎちゃいましたねー

毎日毎日暑いですが皆様体調くずされませんように。。!

 

そして

今日はLakota看板娘わかちゃんの撮影でした!!

新作の帽子がいくつか入荷して参りましたのでその撮影☆

アウトドアっぽいシルエットのハットが何点か。

来週頭くらいにページ内でもご紹介予定ですので楽しみにしていて下さいね!

LakotaのアニバーサリーTシャツも完売していたカラーが再入荷とともに、

Lakota (ラコタ) × Yoshinobu Narita 1st Anniversary T-shirt – College – のみ

新色でグリーン、ネイビーが少量入荷してきております。

こちらも今週中にはご紹介させて頂きます!お待たせしてすいません!!

撮影の時はいつもショージがカメラマンしてます。

いつも素敵な写真撮ってくれています。

今日も真剣に撮影に臨むショージでした!!

 

ではっっ!!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!