”ボタン付き”ネックウォーマーがお勧めな理由。

今回お勧めする商品は”ボタン付き”ネックウォーマー。
ボタン付きならではの魅力が沢山あります。

お勧めポイントは全部で4つ。
———————–
①1ロールですっきり、睡眠時の着用に最適
②着脱の時に髪やメイクが崩れにくい
③帽子をかぶりながら着脱できる
④広げることができて洗いやすい

———————–

①1ロールですっきり、睡眠時の着用に最適

何回も巻かずとも、1ロールで収まるためスッキリとした印象に。
スヌードやマフラーのように巻き方に悩む必要がなく、ボタンを留めるだけでお洒落に着こなすことができます。
鏡の前で、日常的に使うならさっと着用出来る方が嬉しいですよね。

ボリュームが抑えられていることから
睡眠時に着用する際、寝返りがしやすいのも特徴。
内側のファーが優しく包み込み肩や首の冷えを防いでくれますよ。
朝起きた時の暖かさが全く違います。

②着脱の時に髪やメイクが崩れにくい

頭からかぶって着脱するタイプに比べ、
ボタンやジップが付いているものはセットした髪やメイクを崩さずに着脱することができます。
顔に生地が当たるのを嫌がるお子様も嫌がることなく着脱いただけます。

③帽子をかぶりながら着脱できる

ネックウォーマー以外に、帽子も冬の防寒アイテムとして人気。

ボタン付きタイプネックウォーマーなら
頭を通さず着脱できるので、いちいち帽子を脱がなくてもOK。
また、コンパクトで軽量なので、折りたたんでさっと鞄の中へしまう事ができます。
お店や家の中でも常に帽子を被っていたいという帽子好きさんにおすすめです♪

④広げることができて洗いやすい

ボタンがないひと繋ぎタイプのネックウォーマーに比べ、
ボタン有りタイプは、横に広げた状態で手洗いすることができるので洗いやすい。
広げた状態で平干しできるので乾きも早いです。

手洗いの方法はこちらの記事で紹介しています▼

ウール50%のネックウォーマー 自宅で洗濯できる?

nakotaでは豊富なカラー展開でボタン付きネックウォーマーをご用意しています。
ぜひこの快適さを体験してみてください♪

nakota ナコタ ウール ボタン付き マイクロボア ネックウォーマー メンズ レディース 防寒秋冬
nakota ウールツイル ネックウォーマー ¥3,630-
公式

nakota ナコタ CleanBOANeckWammer クリーンボア ネックウォーマー ボタン付き スヌード マフラー 抗菌 防臭 防寒 メンズ レディース アウトドア 登山 釣り 秋冬 ギフト プレゼント 小物あったか防寒具
nakota ウールツイル ネックウォーマー ¥3,630-
公式

最新情報をチェックしよう!