静岡1日目

 

 

週末友達の実家がある静岡に行ってきました!

日曜日に行われた日本平桜マラソンに参加するためにっ☆

 

夜行バスで向い、朝に到着!

そのあと富士サファリパークへ!!!

ここのサファリパーク、自家用車で回れるんです。

 

ライオンがうじゃうじゃ。

 

001

 

 

きりんがいきなり横通って行ったり

004

 

他にもゾウの親子が踊ってたり、

クマが寝てたり、うろうろしてたり

自分の車でまわるっていうのがスリル満点で楽しかったですよー☆

 

 

 

005

 

姿勢の良いミーアキャット!

 

06

 

 

愛嬌たっぷりのカンガルー!

沢山の動物たちに癒されました。

 

 

このあと天気もあやしくなってきて雨の中ドライブ。

見れるとワクワクしていた富士山も全く見えず・・・泣

 

003

 

 

寒い中、おいしいと言われたソフトクリーム食べたり

おもちがたまらなくおいしかったですよー、こちらちなみにヨモギ味☆

 

夜は友達のご実家で夕飯をごちそうになりました。

 

002

 

 

初の生シラスと生桜エビ!

おいしすぎてたまりませんでしたーーー!

食べたことないって方はぜひぜひ食べてください☆

静岡おでんも堪能。初の静岡割りの焼酎も飲んで至福の時でした~

 

 

また更新しまーす!

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!