野沢温泉☆

 

こんばんは★

先週末、お世話になってますmoat
さんのツアーへ参加させて頂きました!

場所は野沢温泉!一面雪景色

タカハシは来月マラソンなのでスノーボードは控えておきました

大阪はめったに雪も降らないし積もらないので感動しました。

なので外湯巡りを楽しみましたハート

 

お昼には野沢温泉ということで野沢納豆丼!

ずっと食べてたら飽きます。。

昼食後もタカハシは外湯巡り&お土産・食べ歩き!

おやき食べましたハート

その他、温泉饅頭・ジェラートなど☆

何食べても美味しいウインク

ゆきだるま通りがあったり。

リラックマの雪だるまがあったり。

 

景色は最高ハート

真っ白です!雪かきは大変だけど静か。

こういう田舎で将来暮らしたい。。雪かきは大変だけど。。。

 

 

 

1泊2日はあっという間。

夜はガールズトークに、大富豪に。

2日目の朝は急いでお土産買っておいしいおそばを食べましたハート

 

帰りのインターにておいしいお寿司を堪能ハート

やっぱりお寿司最高です。

本当に楽しい2日間でしたハート

moatの方々、一緒に参加された皆様本当に本当にありがとうございましたaya

お疲れ様でした☆★

来年こそはタカハシもスノーボード挑戦したい!

ではっsei

 

最新情報をチェックしよう!