花見日和。

 

こんにちは。
週末は暖かくて、日中は暑いくらい。
半袖でも過ごせるくらいのポカポカ陽気。

タカハシは事務所の皆様&友人たちと
中の島までお花見してきましたー

そして嬉しいことに
nakotaであたらしく作った帽子のサンプルを
友人が事務所でたまたま見つけて
欲しいから買いたいーと言って
花見に被ってきてくれてました。

 

入荷はまだちょっと先ですが
4月末。GW前に間に合うかなーーーという感じ。
また入荷しましたらお知らせしますね!

さて、そんな花見で楽しんでいる中タカハシは、、

 

画質悪。。

来週末の登山に向けてテント張りの練習。。
テントを自分で張ったことがないのにも関わらず
テント泊をしようと計画しているため
登山上級者である店長ヨシダと友人のほんちゃんに
指導していただきなんとかテントを張れるようになれましたよ!!

 

来週明けにはそんな登山の様子も更新しますね!
(ちゃんと決行されれば!)

では今週も楽しい1週間になりますように!!

最新情報をチェックしよう!