私の好きな時間の過ごし方。

こんにちは!

nakotaスタッフのイヅツです。

8月も終わりますね!

 

あっとゆうまに秋が来るんだろうな。

早く秋来ないかな。

 

というのも、季節の中で

1番 秋が好きなんです。

 

私のんびり歩くのが好きなので、それに適した季節なんです。

 

自分のペースで、

歩いてると色々な発見が出来るから楽しくて。

 

いい雰囲気のカフェを見つけたら

入ってみて、コーヒーを頼んでみる。

 

いい雰囲気のお店があったら

入ってみる。

 

いい雰囲気の場所があったら、

近くの自販機とかコンビニで飲み物を買ってのんびりしてみる。

 

とか。

 

時間や、細かく行く場所決めずに

のんびりと自由にしてる時間が大好きです。

 

その大好きな時間を作りやすい季節がやってきます。

 

とても楽しみです。

 

nakotaには

こうゆうお出かけの時にも、

さくっと被れる帽子もあります^^

 

普段使いで被りやすいキャップなので、とてもオススメです!

 

しかもオールシーズンOK!

 

こうゆうカジュアルでシンプルデザインのキャップは

1つ持ってるとかなり便利だと思います^^

 

男女兼用で被れるデザインなので、

ぜひぜひ!!

男性も女性もチェックしてみて下さい^^

 

 

楽天はこちら>>

 

Yahoo!はこちら>>

 

wowmaはこちら>>

 

最新情報をチェックしよう!