ハンズフリーになりたいけど荷物は沢山持ちたい人へ

こんにちは。nakota タカハシです。
7月も半ばに入りましたね!早いですねー

最近は家にいる時間も多いので
読んでいなかった本を何冊か読み始めています。
山に行くときに必ず持って行く(読まないで終わるときも多いけれど・・)
星野道夫さんの1冊をずっと置いたままにしていたので
手に取って毎日すこしずつページを捲っています。

見たことのない、
行って肌で感じたことのない未知の場所の
空気や温もり、自然の営みや偉大さ
そういったひとつひとつが
優しく文章で綴られており、
なんでもない時間が心地良く感じられます。

やっぱり本っていいなぁーと改めて思っております。
何かおすすめの1冊があれば教えてください。

さて!本日はずっと完売していた
ヒップバッグがやっと再入荷してまいりましたので
ご紹介させてください!

ハンズフリーになりたいけど荷物はいっぱい持ちたい。

最近では荷物を減らして
小さいバッグで移動する方も多いですが、
「荷物は出来るだけいっぱい持ってる方が安心」
という方も少なくないはず。

リュックはいちいち取り出すのも面倒だし、
かと言ってトートバッグを肩にかけるのも嫌。。

そんなワガママさんに朗報です!

UNIVERSAL OVERALLのボディーバッグです!

ずっと完売していたものが
最近やっと再入荷してきましたので、
荷物は持ちたいけど、ハンズフリーになりたい。。

そんな方はぜひチェックしてください(^^)

BIG HIP PACK について

私は基本的に普段はリュック派なんですが
満員電車に乗った際、リュックは何かと邪魔になる。

まわりの人に迷惑になるから前に背負ったり、
足元に置いたりして過ごすんですが、
何かを取り出したい!ってなった時に
ものすごく面倒なんです。

トートバッグも同様、
人混みでバッグが挟まったり、
座ってる人にぶつかって嫌な顔をされたり、、

そんな経験ないですか??

初めてこのボディーバッグを使ったとき、
前に持ってきても圧迫感のない形と
ストレスのない大きさ。

荷物を取り出すのも便利だし、
必要なものが全て収納できる容量。
私が今まで不満に思っていたこと
すべてを解消してもらえる。。!

そんな感動的なバッグなんです。

とにかく収納力に優れている。

A4サイズのものなら収納可能。
ジムに持って行くTシャツ、パンツ、
ペットボトルなんかも収納できる大容量。

お出かけのときに必要なものは全て収納できます。
近場に旅行に行くときの
サブバッグとしても使えますよ!

もちろん内側の小物収納力も抜かりなし

内側にはメッシュポケットが付き、
ICカードやスマートフォンを入れるのに便利。

収納ポケットがないと、
小物類ってどうしても散らかるので
私的にはこういう小さいポケットがあるのは
とってもポイントが高いのです!

お出かけのお供に。

満員電車にはもちろんだけど
自転車に乗っているとき、
普段使いにも便利に使えるボディーバッグ。

荷物をすぐに取り出せる、
そして必要なアイテムは全て収納できる容量。
理想的なバッグのくせしてコスパもいい。
皆に知ってほしいアイテムです。


UNIVERSAL OVERALL ユニバーサルオーバーオール BIG HIP PACK
楽天市場店Yahoo!店

最新情報をチェックしよう!