春のストール

 

こんばんはー★

今日の大阪はめっちゃくちゃ暖かく過ごしやすかったです!

上着もいらないくらいでしたー

 

Lakotaではただいま何点かストール入荷してきてますよ★

こんな季節にぴったりの便利小物でございますっっ!

 

002

 

最近の一押しはこちらのペイズリー柄のストール!

ペイズリー柄 ソフトラージ ストール ¥2415-

 

薄手の素材でこれからの季節にぴったりです。

全体にペイズリー柄が入ったおしゃれな1枚ですよー♪

 

001

 

 

首にくるっと巻いたり、羽織ったり、いろんなスタイルが楽しめちゃうので

1枚持ってると便利ですよー♪

 

他にも色んな柄が揃っていますのでぜひぜひチェックしてくださいね★

 

 

皆様良い週末をお過ごしくださいませ♪♪

ではっっ!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!