ギフトにも最適なdecka クオリティーソックス Cased heavy weight plain socks

decka クオリティーソックス
Cased heavy weight plain socks

「ほんの気持ち」が伝わる。
一流の脇役としてのシンプルソックス。
ソックスブランド“decka”(デカ)より、クラフトボックスに入った
シンプルでいてカッコいいクルー丈のソックス。質の良い靴下って、なかなか自分では買いにくかったりしますよね。
でも大切な方への贈り物にはもってこいだと想います。
靴下は質によって履き心地が全然違います。
長時間履くものだからこそ足への負担も大きいもの。

だからこそ、大切な方へ「ほんの気持ち」として一流の靴下を贈りませんか。
もちろん、自分へのご褒美の1足としても。

旧式の機械を使用してゆっくりと丁寧に編み立てて作られた、
ローゲージのソックスは、一般的なリブソックスの5倍程度の糸を使用し、
厚手でふっくらとした柔らかな肌触りに仕上げています。
他にはない気持ちの良い履き心地で、耐久性も抜群。

さらに目を惹く鮮やかなカラーリングは足元のオシャレにもおすすめです。

靴下らしい靴下を提案しているソックスブランド“decka”(デカ)。

質の高いベーシックを限られた製造背景の中で表現。
「一流の脇役」と捉えた靴下づくりは、
主役を引き立たせるために誰とでも合わせられる名脇役のように。

服や靴が主役。靴下は脇役。
服との調和を大切にしたモノづくりを行っています。

クラフトボックス入りは、贈り物にもインテリアにも。
カラフルながらも落ち着きのある絶妙なカラーバリエーション。
コーデの差し色としても活躍してくれるかと思います。
男女で履けるサイズ感になっており、おそろいで履いてもかわいいです。

靴下のカラーと、パッケージのカラーが揃っているのもかわいい。
優しい履き心地と、なにより丈夫なところが魅力の1足です。
Color variation


BLACK ブラック


NAVY ネイビー


GREEN グリーン

ORANGE オレンジ

YELLOW イエロー

WHITE ホワイト

RED レッド

PINK ピンク
商品番号 cr-de-01
商品名 decka デカ クオリティーソックス Cased heavy weight plain socks
素材 コットン95%
ポリエステル4%
ポリウレタン1%
サイズ レディース:約21.5m~約24cm 履き口~かかと約28cm

メンズ:約25cm~約28cm 履き口~かかと約28cm

生産国 日本

詳しくはこちら

decka クオリティーソックス
Cased heavy weight plain socks

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!