日々のこと。

 

久しぶりの更新です。

こんにちは!スタッフタカハシです。

 

突然ですが

来月初めての海外フルマラソンに参加します!

場所はグアム!初グアムということだけあって今から浮かれています。

フルマラソン走ることには少しげんなりしますが。。

 

というわけで一緒に参加するnakotaのひーちゃんとお友達と4人で走ってきました!

久しぶりの長距離試走でドキドキ。

パン屋を見つけては休憩するという、ゆるゆるランニングです。

01

天満橋にある「eight knot bakery」さん。

栗とバターをはさんだパンがとてつもなく美味しかったです♪

 

みんなでゆるゆる20キロを走った後、

お友達の家で最近始めたウクレレを練習。

 

02

 

スタッフひーちゃんがウクレレの先生なのです。

毎晩弾いてて指が痛い。。

 

03

04

 

夜は大好きなつるとんたん!

 

そんな感じで日々過ごしているタカハシです。

グアムマラソンご参加される方がいらっしゃいましたらお声かけくださーい♪

 

最近おすすめのアイテムも入荷してきましたので

またご紹介させていただきます♪

 

では本日もがんばってまいりましょー!

 

最新情報をチェックしよう!