飯端さん撮影。

 

お疲れ様です☆

 

昨日は雪がちらつく中、撮影を行いました。

飯端さん寒い中ほんとにありがとー☆

 

春物撮影ということで終始薄着で頑張っていた飯端さん。

 

IMG_20150209_114905

 

前半撮影班3人組!

この時はまだ晴れてたのにー

 

1423471724436

 

最近タカハシが撮影班に入ると雨風がすごいと言われていましたが

雪まで味方に付けるとは・・

もう撮影部隊引退しなくてはならないかも・・汗

 

04

 

こう見えて飯端さんは日本代表のプロBMXライダーさん。

トップアスリートなのです。

色んな裏話やトレーニングの話など毎回聞けるので面白いです。

 

03

 

寒い中お疲れ様でした!

 

さすが平松カメラマンの写真、今日も素敵でした。

_DSC9630

 

少しずつ新作商品掲載しております。

ぜひぜひチェックして下さいねー♪

 

そして皆様、明日のお休み楽しんでください☆

お仕事の皆様、 頑張っていきましょー!

 

ではっ!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!